ナイトリッチ2016 検証

 

 

ナイトリッチ2016の評判・検証結果を徹底調査してみました!その結果すごいことが分かりました。

最近74か月で、なんと73勝1敗。勝率が98.6%という成績を残しています。『必ず勝てるシステムはない』と言われるシステムトレードの世界で、この勝率は驚異的です。実際に調べてみて、私もものすごく驚きました。まさかの高勝率です。

今までにも山本和彦さん制作のシステムトレードは使ってきました。MAサイン225に始まり、ナイトリッチ225やデイズリッチ225、ソフィア2015など。でも、これほどの勝率を出せるシステムはありませんでした。本当にすごいと思います。

しかも操作がめちゃくちゃ簡単というのもいいですね。いろんな数値を入れて、エクセルを立ち上げて。。。とかやっていたらどこかで間違います。そうなると検証通りの成績を出すことはできません。その点、ナイトリッチ2016は3クリックだけでサインが分かります。間違えるほうが難しいほどの簡単システムなので、誰でも使いこなすことができます。

成績はいいし、操作も簡単。いい評判が良いのもうなずけます。

↓ ↓ ↓

★パターントレード2017 公式サイトはこちらです★

 

 

ナイトリッチ225

ナイトリッチ225は数ある日経225先物のトレードシステムの中でも勝率・利益額ともにとても優秀なシステムです。勝率は2008年2月~2014年12月までの合計83か月間で約89%です(74勝9敗)。ヨーロッパ・アメリカの市場がオープンして読みにくいオーバーナイトでこの勝率は驚異的だと思います。

大きく動くオーバーナイトで、勝率が高いということは利益額に直結します。83か月間の合計利益額はなんと5,500万円です。ラージ1枚でこの成績です。もし、資金を潤沢に用意していればもっと利益額を出せる可能性もあるということです。逆に、小さく安全にミニ1枚で運用するとしても、83か月間で約550万円の利益です。

これを月平均で計算すると、ラージ1枚なら毎月66万円の利益、ミニ1枚なら毎月6万6000円の利益です。毎月これだけ収入が増えると思うとなんだかワクワクしてきます♪サラリーマンの平均年収は410~420万円ですから、だいたいミニ6枚を運用できれば1日5分の作業でサラリーマンの平均年収を稼ぎだすことができます。

資金を準備さえできれば早期リタイア、セミリタイアも可能です。それだけの成績を出しているのが、ナイトリッチ225の2014版です。

 

ただ、投資なので、必ず稼げるかというとそうとは限りません。稼ぐ金額ばかりを気にしていきなり大きく運用すると思わぬ損失にあうこともあります。2008年10月にはラージ1枚で117万円の損失を出しています(もっとも9月には167万円稼いでいますし、翌月には223万円稼いでいますが)。

2014年12月までで26か月連勝中ですが、運用初月に大きく負ける月が来るかもしれません。損失を出し過ぎると、もし次の月に利益を出したとしてもそこまで耐えられないかもしれません。まずは小さく運用を開始してみることをおすすめします。長期的に稼げるシステムだと思いますから最初から無理をする必要はないですね。

 

ナイトリッチ225がさらに進化しました!

↓ ↓ ↓

★(公式サイト)ナイトリッチ2017 詳細・購入はこちらです★